MARTH × NESS UNION

 

ここは、スマブラに登場するというか、共演した
正統&清純派王子 マルス
超能力野球少年  ネス
一緒にいたら萌えるよなあ、と
考える人たちが集まる同盟です。

 

止まらない君の思い!
+じゃなくて×なんだ!
YES!フォーリンラブ!

 

…あ、ただ単にこのコンビが好きだよという方の参加も大歓迎です。

 

 

●この二人って相性良くなさそう。
●だがそれがいい。
●マルスはネスにベタ惚れで
●ネスはマルスを邪険に扱っていそう。
●所謂ツンデレですね、わかります。
●でも時々デレたりね!はあはあ
●王子のアプローチが恥ずかしくて素直になれずついついバットでホームラン
●マ「照れるなよ、ネス☆ミ」
●ネ「うざい」
●FE組×MOTHER組ってなんかいい。
●アイクとリュカもなんかいいよな!
●さらにロイとクラウスのコンビも押すぜ!
●最近ちょこちょこ増えているかもしれない。
●ちょこちょこじゃダメだ!もっともっと増やすのよ!
●とにかく、マルネス万歳。

少しでもこいつらが気になる方、どうぞご参加くださると嬉しいです。

 

 

参加する!
自動登録制です

 

 

バナー
気まぐれに増えるかなー。絶賛募集中…!全て透過してありますよ。

王子犯罪スレスレ

大乱闘マルスネスブラザーズ]!

 

 

 

アバウトリンク
名前:マルネス同盟
アド:http://wimbledon.web.fc2.com/marness/index.html
管理人:とはる
 

 

お世話になっております!
Smash Bros. Search

 

 

主催者サイト

マルネスが好きといいつつもネスリュカネスやマルアイやアイリュカ等にも萌えているよく分からんブログ

 

 

 

 

 

マルネスは俺のジャスティス!オアシス!!俺のウオオー!!!

webアンソロジーやらも考えているような考えていないような

inserted by FC2 system